14
肌潤化粧水 本体価格120ml/5000円

 

×ハリとツヤは出ましたが、アルコールの匂いがきついのが難点です。慣れるかもしれませんが、強すぎる気がします。
×手でなじませるといいけど、コットンで使うとコスパは良くないと感じました。ローションマスクを使うとかなりいいけど、コスパが良くないです。
30代半ば 乾燥肌
15
肌潤改善エッセンス  本体価格 30ml/7000円

×塗るとしっとりとしていて、気持ちはいいのですが、毛穴に効いている感じはしません…20代前半 混合肌

 

 

×毛穴が目立たなくなる期待をもって使ってましたが、あまり実感しません。肌の弾力が出てきましたが、毛穴が残念です。30代後半 乾燥肌

 

 

 

16
肌潤石鹸  本体価格  80g/3500円

 

 

×手の中で転がせば簡単に泡が立つけど、どろあわわの方がきれいな濃密な泡が立つと思います。30代後半 敏感肌

 

×期待した割には・・・普通の感じです。20代後半 油脂肌

 

 

17
肌潤クリーム 本体価格40g/5000円

×ベタつかないでいいと思っていたけど、メイク前に塗ると、皮脂が浮いてくる時があります。量の加減が私には難しいかも。30代前半 普通肌

×毛穴改善が目的で試してみたけど、毛穴に関してはそれほど思ったような実感はありません。潤いは感じただけに毛穴効果は残念です。40代半ば 普通肌

 

 

 

あまり悪い口コミは見つかりませんでした。
いい口コミは沢山あるので拾いません。

まとめると、
「毛穴目的で購入した方に思ったほどの実感がなかった」

 

というのが悪い口コミの代表みたいな感じです。
肌を潤わせて、キレイにするのに重要な成分はセラミドです。
加齢と共にセラミドが減っていくので乾燥したり、潤いがなくなってしまいます。
単にセラミド配合だけの化粧品は探せばあります。

ライスパワーNO11はセラミドを生成する力の助けになる成分です。
キーワードはセラミド(保湿成分の要)です。
内面からセラミドに働きかけるのはライスパワーNO11配合の化粧品だけです。

18

米肌は低刺激

軽い敏感肌の私は問題なく使えました。
いつも化粧品を選ぶ時に慎重になる私ですが、赤くなることやヒリヒリすることもなく、使えました。
19
まずはバッジテストを兼ねて米肌のお試しセットで体験した方がいいですね。

悪い口コミ、いい口コミ、どれをとっても、他人の評価です。
使うのは自分です。

こんな感じのセットです。

20

私がもっとも気に入ったのは肌潤改善エッセンスです。これとクリームがあれば他は必要ないかなと思いました。

21

ラインで使ったほうがより実感出来そうだけど・・・・迷う所です。